お勧めのバストアップクリーム

公開日: 

バストに塗るだけでバストアップが可能になるのがバストアップクリームです。

塗るだけでいいので、手軽にバストアップが可能になるのですが、バストアップクリームは、多くのものが販売されているので、実際に使用する際には、どういうバストアップクリームを使用したらいいのかわからないという人も多かと思います。

そんな人の為に、バストアップクリームの選び方や、人気のバストアップクリームを紹介します。

バストアップクリームの選び方は?

バストアップクリームは、基本的に自分に合ったものを選んで購入していくといいのですが、美容系のクリームなどに詳しい人は、配合されている成分を見て選んでいくのもいいようです。

ある程度、値段が高いバストアップクリームは、それだけ高価な成分が配合されていることが多いので、こうしたものから購入して使用していくというのもお勧めです。

口コミを見て、使う商品を決めよう

バストアップクリームに関しては、ネット上で様々な商品のクチコミなどを見ていくことができるので、そうしたものを参考にして、商品を選んでいくことができます。

ほとんどの商品で口コミが投稿されているので、気になるバストアップクリームがある場合には、その口コミをチェックして、実際に使用した感想などを知ることができます。

人気のあるバストアップクリームは?

実際に人気のあるバストアップクリームについて紹介していきたいと思うのですが、まず、多くの人に使用されているのが、ワンダーボムです。
ワンダーボムは、ボルフィリンやプエラリアなどが配合されていて、バストアップ効果に加えて、美肌効果もあります。
ですので、バストアップと同時に美乳作りをすることもできるということで、バストがウリであるグラビアアイドルなども多く使用していると言われています。

そして、次に紹介するのが、ラ・シュシュです。
ラ・シュシュは、はっきりとしたバストアップ効果が得られるバストアップクリームとして有名で、銀座のエステ店でも、バストケアに使用されています。
このように効果については折り紙つきであるのですが、成分についても、ボルフェリンとセサフラッシュを主に配合していて、多くのバストアップクリームが使用しているプエラリアとは、使用した感じと効果が異なります。
通常のバストアップクリームが少し苦手という人などは、このラ・シュシュがお勧めです。

また、こうした効果のあるバストアップクリームとは、少し趣が異なるバストアップクリームもあり、人気があります。
それはバストアップに加えて、保湿効果の非常に高いバストアップクリームで、アンチュール・アロマシュガースクラブです。
これは、バストアップ効果に加えて、バストの保湿はもちろん、くすみなどにもしっかりと効果があり、キレイなバストを作ってくれます。
シュガースクラブということが大きな特徴で、使用しやすいものでもあります。

バストアップクリームをアロマバスとしても使用できる

バストアップクリームには、紹介したような効果の非常に高くて人気のあるものから、バストアップ効果に加えて保湿力に優れたものなど、それぞれの商品によって特徴が異なります。

ですから、バストアップクリームの特徴はどのようなものかということを見ていってから使用するのが一番いいのですが、バストアップクリームの中には、普通のクリームとして使用するだけではなくて、アロマバスとして使用することができるものもあります。

これは、バストアップを促す成分だけではなくて、植物オイルなどの美容成分が配合されているので、入浴前にバストにつけることで、アロマバスを楽しむことができます。

こうしたタイプのバストアップクリームを使用すると、お風呂から上がった後にも、保湿クリームなどを塗る必要がなくなるのですが、バストアップに加えて、お風呂でリラックスができるということで、こうしたバストアップクリームを使用するのもお勧めです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑