バストアップ器具や美容器具を使ってバストアップができる

公開日:  最終更新日:2016/10/08

e09227888512bc96e3cef71c798371ed_s

バストを大きくしたいという人は、様々な方法でバストを大きくすることができます。

お金をかけずに行うものから、クリームやサプリメントのように多少、お金がかかるものまで様々なのですが、こうしたもの以外にも器具を使ってバストを大きくすることができます。

器具を使ってバストアップする方法とは?

器具を使ってバストアップをする方法としては、昔からあるバストを吸引して大きくするという吸引器具のものと、弱い電流を流してバストを刺激してバストを大きくするというものです。

どちらもバストアップに効果があると言われているものの、あまり効果がないという人もいて、人によって、その効果はかなり異なるようです。

バストを吸引して大きくする器具について

バストを吸引して大きくするタイプの器具は、空気を使ったものと水を使ったものがあります。

どちらもお椀のようなものをバストに装着して、バストを引っ張ってバストを大きくするというものです。

どちらも使い方は非常に簡単なもので、誰でも使用することができます。

これは、バストを強く引っ張ることで、バストにある乳腺を刺激したり、周囲の脂肪を集めてバストを大きくしたり、バスト内の血流をアップさせて、バストアップさせることを目的としています。

最近では、シリコン製のカップのようなものを装着していくものがあるのですが、これはヌーブラのような使い方をしていくものとなっています。誰でも簡単にしようできるので、バストアップがしやすくなっています。

電流を使ってバストアップを促す器具について

電流を使ってバストアップを促す器具は、体に極めて微弱な電流などを流してバストを刺激してバストアップをさせます。

電流を流すということで、不安に感じる人も多いかもしれませんが、電流といっても決して強いものではなくて、体の中に流れている電流と同じ位の非常に微弱なものを流します。

電流が流れるマッサージ器がありますが、こうしたものの千分の一以下の電流とのことで、かなり微弱なものになっています。

ですから、安心して使用をすることができます。流れる電流は小胸筋や大胸筋に刺激を与えてバストアップを促すというものです。

中には、同時にバストトップにも刺激を与えるものもあり、双方に刺激を与えてバストアップを行います。

バストアップはもちろん、バストが垂れ気味な人も、バストを改善させることができるのですが、電池で動くために、簡単に使用できます。

美容家電を使ってバストアップをする

こうした器具は、家でゆっくりくつろぎながら使用することができるというこどで、テレビを見ながらバストアップを行うということもできます。ただ、最近では、あまり多くの種類は販売されいないために、それほど人気は高くないとも言えます。

その代わりに、美容家電を上手く使ってバストアップを行うということが多く見られるようになっています。

美容家電というのは、電器店で普通に販売されている体のお手入れやシェイプアップを目的とした家電のことで、低周波などを利用して肌を整えたりするのですが、この低周波を利用してバストアップを行います。

美容器具の中には、初めからバストアップ用に使うことを考えて作られているものもあり、こうしたものを使うと、手軽にバストアップが可能になります。

ほとんどのものが手の平に収まって使い勝手がいいもので、家でくつろいでいる時はもちろん、お風呂の中で使用することもできて、非常に便利です。

また、美容家電ではないものの、スリムなボディを作ることができるボディ用のローラーをバストに使ってもバストアップ効果が得られます。

これは、顔に使うのと同じように、そのままバストに使うということもできるのですが、使い方によっては、バストが小さくなってしまうこともあります。なので、バスト周辺の脂肪を上手く集めてバストアップを行うようにしていくと上手くバストアップができるのですが、使い方はいろいろいとあるので、ボディ用のローラーを持っている人は、バストアップ用として使用するのもお勧めです。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑