育乳ブラでバストアップをしよう

公開日:  最終更新日:2016/10/08

a3f75ce5fa5aaa61c0dea6b48ac2a875_s

バストが大きくなってくると、必要になるのがブラジャーです。

バストのサイズに合わせてブラジャーは選んでいくのですが、普通にバストを支えるだけではなくて、ブラジャーには、バストアップをさせる効果のあるものもあります。

これを育乳ブラというのですが、これを使用することで、ブラジャーをつけるだけでバストアップをすることができます。

育乳ブラとはどういうブラジャー?

普通のブラジャーは、バストを支えるものであるのですが、育乳ブラは、身につけるだけで、バストアップをさせることができます。

バストを育てる補整下着ということが言えるのですが、値段もそれほど高いものではなくて、数千円から1万円前後のものが多くなっています。

こうしたブラジャーは、普通の体型や、少しぽっちゃりとした人向けのものであることが多いのですが、育乳ブラは、細身の人であっても使用することができる、専用の育乳ブラがあるので、それを使ってバストアップをすることができます。

育乳ブラの使い方は?

育乳ブラは、普通のブラジャーと同じように身に着けるものなのですが。育乳ブラジャーには、3つのステップが有り、そのステップを経てキレイなバストアップを可能にします。

まず1ステップ目は、胸の周りの脂肪を集めるというもので、これでバストアップの為のベース作りをしていきます。
背中や脇など、バスト周辺の脂肪を集めていくのですが、これを上手くブラジャーの中に入れていきます。

ステップ2では、上手く集めた脂肪とバストをなるべく中央に集めていって、バストそのものを大きくしていきます。
このステップ2では、なるべくキレイな谷間を作るようにしていきます。

ステップ3では、谷間を作ったバストを持ち上げてデコルテラインがキレイに作るようにしていきます。
背中などから集めたバストを大きくしていった後に、キレイなバストとデコルテを作ります。

この3つのステップを経て、大きくてキレイなバストを作っていくのですが、バストが小さくて悩んでいる人はもちろん、バストの形が悪くて悩んでいるという人も、育乳ブラをつけてそうした悩みを改善することができます。

育乳ブラはどんな種類がある?

育乳ブラには、多くの種類があります。
なので、自分にあったものを購入するといいのですが、人気のある育乳ブラを紹介します。

育乳ブラで一番有名なのが、ブラデリスニューヨークで、有名人なども多く使用しています。

育乳ブラで重要になる3ステップを、しっかりと行ってバストアップを実現することができるので、非常に人気のある育乳ブラです。

そして、日本人向けの育乳ブラであるのが、キヤ・ランジェリーです。

これは、国内のメーカーで、日本人に合うように作られている為に、しっかりとフィットをして身につけやすいものになっています。

小さいバストの人や、大きなバストの人にピッタリと合うものを選んでいくことができるのですが、上半身が痩せている人などに向けたブラジャーもあり、自分の体型に合わせたものを購入することができます。

育乳ブラを使って効果的にバストを大きくする方法とは

育乳ブラは、身につけるだけでバストを大きくすることができるのですが、できれば、ブラジャーだけに頼るのではなくて、食事や生活習慣などもよく考えていくと、バストアップ効果を高めることができます。

また、バストのマッサージをよくするなどしていくことでも、バストの血行をよくすることができるので、バストアップ効果を高めることができます。

こうしたことを同時に行っていくことで、育乳ブラの効果も高めることができるのですが、しっかりとした体のケアもしていくようしましょう。

また、育乳ブラを付ける際には、姿勢も需要になると言われています。

あるブランドのフィッターは、育乳ブラを付ける際に、しっかりと姿勢を正すことなどをアドバイスしているとのことなので、姿勢についてもしっかりと気をつけていくようにしましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑