乳首の色の悩みとお勧めのクリームについて

公開日:  最終更新日:2016/10/08

145305ebdf22b0d724ae4ac6f6cb6195_s

バストに関する悩みでバストのサイズについで多いのが、乳首の色についての悩みです。
バストトップにある乳首は、バストを露出した際に、一番目立つ部分であるので、その色について気になるという人が多くいます。
この乳首の色の悩みについて、どうにかしてキレイな色にしたいということを考えている人が多いのですが、専用のバストクリームを塗ることで、乳首をキレイな色にすることができます。

乳首に塗るクリームとは?

乳首に塗るクリームとは、主に色素がついてしまって黒ずんだり、濃く茶色に変色してしまった乳首をピンク色に近い色に変えていくというもので、乳首に塗るだけで乳首の色を変えていくことができます。

乳首にクリームを塗って数週間から数ヶ月で、キレイな色の乳首にすることができるのですが、乳首の色が気になるという人で、キレイな乳首にしたいという人には、最適なクリームです。

乳首に塗るクリームの効果とは?

乳首に塗るクリームの効果は、主に乳首や乳輪の色を薄くするというもので、黒ずんでいる乳首や乳輪の色を薄くすることができます。

体質的に乳首や乳輪の色が濃いという人はもちろん、妊娠・出産を経て乳首や乳輪の色が濃くなってきてしまったという人でも、乳首をキレイな色にすることができます。

お勧めの乳首を綺麗にするクリームは?

乳首を綺麗にするクリームは、多くのものが販売されています。

それぞれに配合されている成分が異なっていて、効果なども多少、異なっているのですが、人気の商品やクチコミで評価の高い商品を紹介します。

まず、乳首をキレイにするクリームで人気のあるのがピュレパールです。

これは、乳首に塗ることで、美白効果が得られるというもので、乳首の黒ずみなどを改善することができます。

値段が安いために、購入しやすいものなのですが、皮膚に塗るとよく伸びるために、使用感もよい商品です。

乳首以外にも脇などにも使用できるので、非常にお買い得な商品です。

次に紹介するのがスタイルック モテピンク クリームです。

これは、乳首をキレイにするサイトでも堂々の1位を獲得している商品で、一度使うと、そのまま使い続けるというリピーターの人も多くなっています。

塗るだけで乳首がピンクになると言われるほど、即効性の強いものなのですが、乳首をキレイにするだけではなくて、美容成分も多く配合されているので、美肌効果も得ることができます。

40種類以上の成分が配合されているので、乳首はもちろん、バスト全般のあらゆる悩みに対応できます。

また、こうした乳首をキレイにするクリームの他にも乳首に直接塗るファンデーションのようなものもあります。

ヴァージンピーチという商品があるのですが、クリームやジェルタイプではなくてペンタイプのものになっていて、これをそのまま乳首に塗ってピンク色にするというものです。

適量を乳首に塗って5分ほどすると、キレイなピンク色にすることができるのですが、無香料、無添加ということで、非常に体にもやさしくなっていて、直ぐに使用できるというのが大きな特徴です。

乳首をキレイにするクリームの選び方

このように乳首をキレイにするクリームというのは、多くの商品が販売されています。

どの商品もはっきりとした効果が得られるので、自分にあった商品を選んでいくといいのですが、人気のある売れ筋の商品から選んで購入していくというのでもいいですし、クチコミや乳首をキレイにするクリームを専門に紹介するサイトを参考にして選んでいくのもいいようです。

乳首をキレイにするクリームは、使用して効果が得られるまで、ある程度時間がかかってしまうのですが、しっかりと効果が得られるまで辛抱強く利用していきたいものです。

ある商品を使ってみて、あまり効果が得られないと感じた際には、他の商品を使ってみるといいのですが、より自分にあった商品を探すことができるよう、まずは情報収集をすることから始めてみましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑