バストを大きく見せたり小さく見せたりする方法

公開日:  最終更新日:2016/10/08

0f6591c11f47db549022d3451009ee3a_s

いろいろと工夫をすることで、バストは、大きく見せたり、小さく見せたりすることができます。

何をやってもバストが大きくならないという人は、バストを大きく見せる工夫をすることで、実際にバストが大きくなったように見せることができますし、反対にバストが大きな人は、バストを小さく見せることで、体をスリムに見せることができます。

なので、こうした工夫をしていくことは非常に大切なことになるのですが、このバストを小さく見せたり、大きく見せたりする方法について紹介します。

小さいバストを大きく見せる方法

小さいバストを大きく見せる方法としては、いくつか方法があります。

まず、一番手っ取り早いのは、身に着けるブラジャーを工夫することです。

最近では、パッド入りのブラジャーが多く販売されていて、これを上手く使用することで、バストを大きく見せることができます。

初めからパッドが入っているものもあれば、自分でパッドを調整して入れるものもあるのですが、服の下からだと、本当のバストなのか、パッドを入れて大きくなっているのかはわからないために、これは非常に効果があります。

また、ブラジャーについては、パッド入りのものの他に、ある程度、高級なものを購入することも重要になります

やはり、高級品は、値段の安いものよりはしっかりとした作りのものが多く、身に着けるだけでバストを大きく見せたりキレイに見せることができるようになっています。

なので、自分のバストにあった高級なブラジャーを購入していくこともお勧めです。

また、バストが小さいことを隠すには、少し大きめに服を着たりすることが効果があります

大き目の服を着ることで、体のラインを隠すことができるので、非常に有効なのですが、同時に胸もとにフリルやリボンなどの装飾がついた服も、バストの形を隠すことができます。

こうしたもの以外でも服によっては、バストを大きく見せることができるものもあるので、これもよく考えていくといいのではないでしょうか。

バストを小さく見せる方法とは?

バストが大きくて悩んでいるという人は、なるべくバストを小さく見せたいものなのですが、こちらもやはり、一番重要になるのはブラジャー選びになります

バストをしっかりと締め付けるようなブラジャーをすると、バストを小さく見せることができるのですが、これだと、体を締め付けてしまうことにもなるので、少し注意が必要です。

最近では、バストが大きい人用の為の機能ブラというものも販売されているので、こうしたものを使用するのもお勧めです。

また、ブラジャーに使われている素材やタイプについても、よく研究しておくと、バストを小さく見せることができます

また、洋服を着る際には、なるべく体のラインがはっきりしないものを選ぶことも重要になります。

ぴっちりとした服やキツめの服は、どうしてもバストも強調されてしまうので、体全体のラインを少しぼかしてくれるような服を選ぶようにすると、大きなバストを隠すことができます

胸周りが少し緩めのものやVネックなどを着ることでもバストを目立たせないようにすることができるので、お勧めです。

ブラジャーの試着と洋服の研究をしよう

このようにバストが小さい人も大きい人も、ブラジャーや着る洋服に気をつけることで、上手くバストを大きく見せたり、小さく見せたりすることができます。

一番重要になるのは、ブラジャーの選び方になるのですが、現在では、様々なニーズにあわせて、あらゆる種類のブラジャーが作られているので、まずは、お店に行って、店員さんからよく話を聞いて、良いブラジャーを選んでいくようにするといいようです

その際には、必ず試着をするようにしなければいけないのですが、面倒であってもしっかりと試着をするようにしましょう。

洋服の場合も、試着をすることが重要になるのですが、ファッション誌などを見て、どういう洋服を着ると、バストが大きく見せることができたり、反対に小さく見せたりすることができるかを研究していくといいようです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑