美乳について

公開日:  最終更新日:2016/10/08

baddc5340038bf4ec05b2eea7feb76dc_s

バストは、様々な形があるということはすぐにわかるのですが、よく巨乳ということや美乳ということが言われます。

巨乳というのは、読んで字のごとく大きなバストのことを指すのでわかりやすいのですが、美乳についてはよくわからないという人も多いかと思います。

バストの形はいいものの、あまりサイズの大きくないバストは美乳といえるかどうかはわからないという人もいるかと思いますし、そもそも美乳とはどのような形のバストのことをいうのかわからないという人も多いかと思います。

なので、そうしたところの細かな違いを見ていきたいと思います。

美乳とはどういうバスト?

美乳とは、一言で言うと、形のいいバストということで、よりバストの形が優れているモノのことをいいます。

バストの形がすぐれているといっても、実際にそれはどのようなものかわからないという人もいるかと思いますが、円球型と言われるおわん型のバストは、キレイな丸い形をしていて、美乳ということが言えます。

他にも円錐形や円盤型も比較的形がいいので、美乳ということがいえます。

バストの公式とは?

バストが美乳であるかどうかを図るためにバストの公式というものがあるのですが、これでバストを図ることで、バストが美乳かどうかを図ることができます。

公式は、身長×0.53となっていて、これに数字を当てはめることで、バストの理想的な大きさを求めることができます。

この公式から図ることの出来た数字と同じか、近いバストの大きさであれば美乳ということになるのですが、公式に身長を当てはめるだけのものなので、非常に簡単に求めることができます。

美乳にはバストとデコルテの関係に秘密がある?

バストが美乳かどうかというのは、バストの公式というものを使って求めることで、その数値を知ることができるのですが、この公式以外にもバストが美乳かどうかを知ることができます。

それは、デコルテとバストの関係がどうであるかを調べることです。

バストの公式を使うと、美乳と言われる理想のバストの大きさがわかるのですが、その公式を使ってわかった数字と同じ位バストが大きかったとしても、バストの位置が少し下過ぎるとすると、美乳といえるかどうかは、
微妙なことになってしまいます。

確かに、バストの大きさは理想的なものであっても、バストの位置なども正しくないことには美乳とは言えないのですが、美乳と感じるバストの位置は、鎖骨とバストトップの三角形のラインが正三角形になる位置であるとのことです。

この状態にあるバストが、よりキレイなバストというように見えるのですが、バストの大きさに加えて、バストの位置にも気をつけていくことで、美乳かどうかということを見分けていくことができます。

貧乳でも美乳と言える?

巨乳というのは、バストが大きくなければ巨乳ということは言えないのですが、美乳の場合は、大きさはそれほど関係なく、バストの形や位置によって、美乳と言われることが多くなっています。

バストのサイズは大きくないものの形は整っているという人が多いのですが、こうした人はたしかに美乳型ということがいえます。

サイズで言うと、主にBカップ以上Dカップ未満ということが多いようですが、これよりも小さいサイズのバストだと、大きさが足りないので、美乳というのは少し無理があるようです。

ただ、こうした言い方は、人によって大きく捉え方が異なるので、自分のバストは美乳と思っていても他人から見ると、まったく美乳に見えないということもあります。

なので、美乳かどうかというのは、非常に観念的なものでもあるので、あまり気にしすぎないようにしたほうがいいようです。

どうしてもバストの形などが気になるという人は、自分でマッサージをしていくことで、形をある程度整えていくことができるので、しっかりとマッサージを行うなどして、美乳を作っていくようにしましょう。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑